enku & 侍’S 「師」(このギターの音霊には龍神、阿弥陀三尊、普賢菩薩、不動明王、弘法大師空海、蓮如上人の功徳があります。)

生理痛、月経痛で悩まれている方はとても多いです。
薬を飲まないくらいの痛みだから「私は正常」とか、生理痛があるのは当たり前と思っている人も多いですが、本来は痛みがないのが正常です。
生理痛の原因は主に腰椎(腰の骨)、仙骨、の歪みです。生殖器関係はすべて腰椎、仙骨、尾骨でコントロールされています。
これらが歪むことにより正常に内臓が機能しなくなり生理の時に痛みを伴うこととなります。
生理痛は腰の骨と仙骨を整えるだけで消えていきます。生理の時の不快感や不安感から解放されます。
生理痛にならなくとも生理の時、あるいは生理前の頭痛、便秘、下痢、腰痛、不安、不快感、不機嫌なども生理痛と同様です。
そういった症状を持っている方も多いです。
初潮の時から生理痛がある方は子供の頃に腰の骨、仙骨に歪みがあるからです。生理痛のある方は腰痛持ちの方が多いです。
人によっては一回おきに生理痛がくる方もいますが二つある卵巣のどちらかに問題があるからです。
症状の軽い方なら私の施術をうければいつの間にか痛みを感じなくなっていくことがほとんどです。
生理痛は軽く見ない方がいいです。
将来不正出血、子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮がんなどになる可能性もあります。
とにかく早いうちに生理痛を根本的に改善させることをお勧めします。大変なことになる前に悩みを解決して健康を取り戻しましょう。
ご相談ください。

天地人陰陽霊気の和合により武道の奥義秘伝を会得した 天真流兵法 護身術合気道源心会を創始。その理合により東洋医学、西洋医学を超えた整体術を開発した 神秘の整体 豊崎整体院。 日本の伝統的音霊を伝える enku&侍’s。

日本武道の秘伝奥義を継承 天真流兵法 護身術合気道源心会
東西医学を超越した神秘の神仙パワー 豊崎整体院
風雲児ダルマ仙人 豊崎円空就保ブログ

国内外で人気の私の合気道DVD
植芝盛平 合気道の真理
有川定輝 合気道の真髄
植芝盛平 合気道の奥義

支援団体
格闘技と武道の画像ソフト株式売社クエスト
求道文化を追求する会アストックサロン
和の薫る楽器店ハナムラ楽器
丹田呼吸法から日本を考える養根塾
不動産における資産形成株式会社イストプランナーズ