enku & 侍’S 「師」(このギターの音霊には龍神、阿弥陀三尊、普賢菩薩、不動明王、弘法大師空海、蓮如上人の功徳があります。)

2019年(令和元年)11月20日有川定輝顕彰シリーズ4 「豊崎円空就保 合気道の和合」DVDが発売!
合気道、武道に興味のある方はもちろんですが、日本伝統文化、日本の身体運動に興味のある方、音楽、日本の音霊などいろいろ楽しめるようにしています。日本再興の為に作りました。
「合気道は受け身の人が綺麗に受け身をとって飛んでるから格好良く見えるんでしょ!技なんか極まってないんでしょ!、護身術にもならない!」と言われ実践性にかけていると言われる昨今です。私のDVDは受け身を綺麗にとっていないところに実践性がみえます。
整体師だから言える本当の身体の使い方も垣間見れます。
「豊崎円空就保 合気道の和合」DVD購入はこちらから。

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

最近変な事件が多いです。

意味もなく人を殺傷したり、理由が良くわからない暴力事件、あおり運転等。

以前にもありましたが、最近特に多いような気がします。

気づいていない方も多いかと思いますが、電磁波のせいだと思います。

随分前になりますが、最初に携帯電話を使ったとき脳に違和感がありませんでしたか?

私は違和感がありました。

慣れてしまうと感覚が鈍くなり、感じなくなってしまいました。

最近スマホを買いました。

スマホで電話する為に耳に近づけるとまたあの違和感がありました。

3Gから4Gに変わり電磁波が強くなったからでしょう!

今度は5Gです。

もっと脳へ悪影響あるはずです。

北欧では人体に悪影響を及ぼすということで5Gに変更することが中止になりました。

電磁波が脳へ悪影響を及ぼしていることが、精神疾患の原因になっているのは確かだと思う。

それにより色々な事件が多発しているのでしょうね。

私のところに来院される方でも頭が疲れる、なんとなく気分が落ち込むという方が多くなっています。

頭から負の霊気を取り除くとすっきりします。

なるべくならスマホは頭に近づけないようにしてください。

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉
グローバル社会のなか日本人としての日本人らしさを取り戻しましょう!日本人の伝統的な音楽、日本の音霊を身に着けてみまっせんか!青龍弦の音霊は大日如来の功徳を得ることと邪を払うことができます。都都逸ーenkuー

有川定輝顕彰シリーズ3 「植芝盛平 合気道の奥義」(豊崎円空就保 監修、出演)

天地人陰陽霊気の和合により武道の奥義秘伝を会得した 天真流兵法 護身術合気道源心会を創始。その理合により東洋医学、西洋医学を超えた整体術を開発した 神秘の整体 豊崎整体院。 日本の伝統的音霊を伝える enku&侍’s。

日本武道の秘伝奥義を継承 天真流兵法 護身術合気道源心会
東西医学を超越した神秘の神仙パワー 豊崎整体院
風雲児ダルマ仙人 豊崎円空就保ブログ

国内外で人気の私の合気道DVD
植芝盛平 合気道の真理
有川定輝 合気道の真髄
植芝盛平 合気道の奥義

支援団体
格闘技と武道の画像ソフト株式売社クエスト
求道文化を追求する会アストックサロン
和の薫る楽器店ハナムラ楽器
丹田呼吸法から日本を考える養根塾
不動産における資産形成株式会社イストプランナーズ