enku & 侍’S 「師」

前回平成30年10月19日 アストックサロンの後編です。

 

「気」については関心が凄く高いですが、実際に何かをつかめている人は少ないのではないでしょうか!

 

ついつい武道から「気」の妙用を会得したので前回武道の話が多かったかもしれません。

 

「気」を原語で表現説明して実際にどういうものか分かって頂いたところで、今回は「気」の養成法の初歩を講習します。

 

最初の方でも前回の復習もするので、今回初めてでも大丈夫です。

 

「気」の力で施術も行うので体験したい方はお越しください。

 

呼吸器官系の疾患をお持ちの方は必見です。

 

早めにご連絡ください。

 

日時: 2018年 11月16日 金曜日 午後6時50分~8時50分

会場: 千駄ヶ谷区民館 ☎ 03-3402-7854  地図

渋谷区神宮前1-1-10

交通: JR原宿駅 竹下口 下車徒歩8分

地下鉄副都心線 北参道駅 下車徒歩5分

会費: 1.000円

主催: アストックサロン

連絡先: 井上敬康 080-1220-7400

天地人陰陽霊気の和合により武道の奥義秘伝を会得した 天真流兵法 護身術合気道源心会を創始。その理合により東洋医学、西洋医学を超えた整体術を開発した 神秘の整体 豊崎整体院。 日本の伝統的音霊を伝える enku&侍’s。

天真流兵法 護身術合気道源心会
enku & 侍’S 「師」
神秘の神仙パワー 豊崎整体院
風雲児ダルマ仙人 豊崎円空就保ブログ

国内外で人気の合気道DVD
植芝盛平 合気道の真理
有川定輝 合気道の真髄
植芝盛平 合気道の奥義

支援団体
格闘技と武道の画像ソフト株式売社クエスト
日本伝統文化を探究する会アストックサロン
和の薫る楽器店ハナムラ楽器
丹田呼吸法から日本を考える養根塾
不動産における資産形成株式会社イストプランナーズ