IPS細胞を使って頸椎損傷の治療を計画しているようですね~

実際に私も体が完全に動かなくなってしまうほどの頸椎損傷は施術したことはないですが、私が触った時に「ビリっと」生体電流が出ていれば回復させることは出来ると考えています。

今までにも現代医学では治らないと言ってこられた方を蘇らせています。

現代医学ではとりあえず病名をつけて患者さんを納得させています。

そしてこの薬が効くのではないかといって処方しますが、必ずしも薬が効くと確信して出しているわけではありません。

IPS細胞をどのように使っていくのかは分かりませんが、私が施術した方が回復には早道ではないかと思う。

私の場合は体にメスをいれたり、注射をするわけではありませんからリスクは少ないです。

とにかく動物、人間はケガをするとそれを治そうとして損傷電流が発生します。

その微弱な電流を受け取ることが出来る人が世界のなかで私以外にはいないでしょう!

ウォルフの法則やアントシュルツの刺激の法則などでも生体電流について現代医学でも証明されています。

この生体電流をを受け取り骨折を物凄い早さで回復させています。

半身不随なども切れてしまった神経から生体電流が出ているのでそれを繋いで回復させています。

チャンスがあれば証明したいと思っていいます。

脊椎が損傷した部分から生体電流が流れているはずなのでそれを受け取れば回復は間違いないでしょう!

これが東西医学を超越した技術です。

半身不随のコメント。

剥離骨折のコメント。

歯の神経をつなぐコメント。

天地人陰陽霊気の和合により武道の奥義秘伝を会得した 天真流兵法 護身術合気道源心会を創始。その理合により東洋医学、西洋医学を超えた整体術を開発した 神秘の整体 豊崎整体院。 日本の伝統的音霊を伝える enku&侍’s。

日本武道の秘伝奥義を継承 天真流兵法 護身術合気道源心会
enku & 侍’S 「師」
東西医学を超越した神秘の神仙パワー 豊崎整体院
ダルマ仙人 豊崎円空就保ブログ

国内外で人気の私の合気道DVD
植芝盛平 合気道の真理
有川定輝 合気道の真髄
植芝盛平 合気道の奥義

支援団体
格闘技と武道の画像ソフト株式売社クエスト
求道文化を追求する会アストックサロン
和の薫る楽器店ハナムラ楽器
丹田呼吸法から日本を考える養根塾
不動産における資産形成株式会社イストプランナーズ